親愛なるこの馬鹿野郎どもよ!!


・・・は、こっちのセリフだい!
と思うくらい、ニューアルバムは濃いっす。
カルピスを原液で間違って口にしたか!?っつーくらいの。
ある意味、ベストアルバム。ある意味、入門編。

そして実は。


新曲が少ないじゃんかー!!!


と、ちょっとばかり私的にフラストレーション溜まってたんですが。
それがですね。一周、二周、三周するほどに
カルピスを水で薄めて、氷が溶けて飲みやすくなったような
なんつーか・・・


いいアルバムじゃんかー!!!


に変化していくとは!(それも一晩で。)
あれほどどうなの!?どうなのよぅ!?と思っていた
You & Me songも、綾さんの言うとおり一番最後の曲で収まりがよいし。
一曲一曲のショートフィルムが作れちゃうんじゃないだろうか・・・?
とも思えてきて(スミスさん!!頼みます!!)
とにかくヤンキー魂七変化。
すごい流れのっかるから〜ふりおとされずのっかってろ〜♪
・・・は、キムラカエラ嬢だが。
まさにそんな感じ。ライブが楽しみ★
(神奈川県民GET!!!)


初めてこのアルバムを聴く人に團ちゃん達の人となり?を
教えてあげるなら一番最初に”俺とおまえとGood Luck"を
薦めるかなあ!!
しっかし。あんなに楽しそうに歌って演奏してるのを
聞いちゃうと、男子が放課後の部室でセッションしてるみたいで
誰にも邪魔できないじゃんか!!(・・・邪魔する気だったのか?)
通勤電車で聞いても、顔がにやけちまったぜ★