世界とハートに火をつけて!

パラダイム
ある一時代の人々のものの見方・考え方を根本的に規定している
概念的枠組みをさすようになった。


繰り返し聞く度に好きになります。
「21世紀パラダイム
トライセラのデビュー曲を思わせるようなリズムと
阿部Bの確信犯的80年代アレンジ。
もちろん、”音楽の神様に指を指されている男”ランマの楽曲。
それだけでもストライクゾーンのど真ん中!だっちゅーに


ロマンチック回路大暴走!!の歌詞!


は何!?
二人だけで逃げよう〜♪なんて言われたら
世界の果てまでついて行きます!!なんて言う女子が
二万人はいるね!!(私の脳内国勢調査による)


・・・でも、結構残酷。
神様の背中に火をつけたり、世界に火をつけたり。(笑)
ホントに”二人だけ”の為の歌だもんね・・・。
言うなれば”アダムとイブ”の歌?
これはもしや團長の恋愛バイブル=概念的枠組?


だとしたら、やっぱり團長!あなたはホンマもんのロマンチスト★
”運命の恋人”を信じてるんだねぇ・・・。
花嫁捜しは続行中ですか・・・。(笑)