女の60分・クイズ年の差なんて・女の60分

せーのーで、やったーっ!!!


というわけで。ついに幕張で打ちあがった
ツアー夜祭猛祭。
正直に言うと、夏の初めに見たZEPPのステージが
未完成ながら結構ヨカッタので、昨日は復習・・・っていうか
そんな感じでした。ええ!
なので、実は3時間ちょっとのスタンディングはキツかったっ!
展開が読めてるからなのかしらん。
それとも、ライブハウスみたいに近くに見えないからかしら?
ああ、毎度毎度思うのは好きなモノやヒトに対して
人間ってどうしてもこう”もっともっと!”になっちゃうんだろうねぇ!
完璧を求めてるわけではないんだけど・・・。
・・・そのループで、また次のツアーに参加しちゃうんだなっ★
それも計算の上か!?
なんちゃって!


さて。ナイスタイミングで、今スペースシャワーTVで
You&Me Songをやってるわけですが。(15位だとさ)


ごめん!私が間違ってた!!


一個前の日記で”さよなら好きな人にならなきゃいいなあ・・・”とか
書いてた自分に”めっ!!”と教育的指導をしないといかん。
昨日、ナマで聞いたら結構よかった・・・。
あれがライブの力か!?テレビの力ではないな。東ちずる。
野外で一度聞きたかったな・・・。
実は昨日のナンバー1ソングはそれだったりする。
ヒトのココロなんてわかんないもんだわ〜!


あ・あとは、ベルトはずれちゃった★事件、曲の頭出しマチガイ事件、
何よりも幕張をナメていたな音響さん、微熱の声が聞こえないッ!事件など
いろいろございましたが・・・。
それよりも私は本日の題名にしてしまった


アンコーさん。


のダンスステップと言動に無駄なときめきを覚えたことだけ
記しておきます。
とっととアンコール!!