さよなら、さよなら好きな人。

ういーっす。泣く子も黙るうしみつ時だい★
初めて!初めて團ちゃんの来週発売の新曲をPV込みで聞きました。


正直、1分半で困りました・・・。


あらら〜・・・これは何?
あなた方がやらなくても(注:シングルにしなくても)いい曲かと!
びっくり!ホントに!
ファンだけにびっくりしたんだよ・・・。
わかって頂けるでしょうか。
アルバムの中でぼんやり”ああ、入ってたっけ。”という筋の曲なんです。
あたしの中で。
うっかりすっかり忘れちゃってたぞ!・・・っていうような。
”さよなら、さよなら好きな人”というサビの歌詞以外


覚えられません・・・


PVも私のある意味嫌いな”プライベート映像満載★”でして。
曲と歌詞を追うのに必死な私にとっては
ただ流れていく、興味のない他アーチストのPVと一緒で。
・・・ううむ。今、ちょいと酔ってる(恒例の金曜日飲み会)からかしら。
とも思いますが。
綾さんシングルで歌っているトコロが、ちょいと
レンジ意識?みたいな。
イメージカットで出てくる女の子も、SLSのエリカ姫とは
オーラが違う感じで。


・・・今はこれ以上何も言えないっす。
さーよーなら。さよなーら好きな人♪
にならないように、今は祈る。