少年は荒野を目指す

やっと!やっと!團長表紙の雑誌を立ち読み(←ポイント!)出来ましたぜ。


相変わらずインタビュアーの”(笑)”の多い記事だったことに安心。
無邪気と少年ぽさの違いをあんなに細かく説明出来る彼に拍手!!
・・・少年ぽさはあざといのかあ・・・
(それは、少女っぽさも同じだよな!)
しかし。シカルもランマもあれは計算だったのか・・・!!と思わせておいて
実はマジで無邪気だったら怖いもんな〜(特に前者)
あのキャラ設定は、團長の頭の中のフィルタを通して完成した
”架空の人物”を実体化したものだとしたら
氣志の子ちゃん(この言い方かわいい・・・)達は大変だ!


・・・いや、待てよ。結構みんな楽しんでるもんな・・・。
前にも書いたかもしれないけど、
プレイングマネージャー(自分でも行動しつつ、管理もきちんとする管理職)が
全然足りない昨今、あの人はマジでキチンとメンバーの面倒を見てるし
普通の社会生活においても適応出来る力をお持ちなんじゃないかと・・・。
氣志の子ちゃん達にしてみたら、多少自分勝手なリーダーであっても(笑)
あの存在は何にも変えられないと思うんです。
私だったら、彼にずっとついて行こう!とか思っちゃうかもな。
・・・体育会系縦社会に弱いのっっ!!先輩!後輩!大好きなのっ!(笑)


・・・しかしながら、同じ雑誌に載っていたサンボとみうらじゅん先生の
対談には腰が砕けました。わ・笑える・・・。
あれだけ下世話に話を展開出来る山口氏。あなたも尊敬します!!!!