俺たちには土曜日しかない!!

9月10日 土曜日 幕張メッセ

ライブハウスツアーの最後にどどーんと来たね!来たね!優秀だね!!
読みが当たったね!(自画自賛


・・・しかしだ。私はふと夏の代々木を思い出しました。
幕張メッセが!本当は東京ドームになってしまったことを!!


ふっ・・・まさかね。まーさーかーねー。
リベンジなんつって、やることはないか。
巨人戦入ってるよね、土曜日だもんね。
(とちょっと自分に言い聞かせてみたりもする。)


でもうれしいですな♪
年寄りの私としては、最前までライブハウスでつっこむ余力もないし(とほほ)
途中で座りたいし(とほほ)
私にはホールツアーしかない!!(がっくり)


・・・っつーかその前にチケットだろーだろー?