角度変えればまたいい感じ。

團ちゃんのブログ、めちゃめちゃマメに更新されているのですね。
追いつかないほどの情報量に、しばし息切れ気味。


相変わらずの仲良しっぷりには、まいっちんぐですが
今現在のトップにくるブログの写真・・・。
あのお尻。何故か、ひかたんのお尻に見えちゃったんですよ。
(見たことないんだけど!何故か!)
ああ、綾の子の”一番腹黒いんですよぉ〜!”という
ひかたんキャラをぶっ壊せ計画の一部かと。(笑)
全世界にケツさらさせるなんて〜!
・・・そしたら、あーた!違うんですな。
輝矢氏だとは・・・!!
全世界にケツをさらさせるなんて〜!(こればっか)
・・・どのみち、綾の子のケツは見れないんですね・・・。(変態か!!)


相変わらず飽きない人達だ。
角度を少しずつ変えて見ていると、いろんな想像力をかき立てるし
楽しませてくれるんだよねぇ!
綾の子だけじゃなく、他のメンバーのブログももうちょいと
読んでみたい欲張りなのでした。


・・・などと悠長に書いてる場合じゃなかったわね。
来週末からライブハウスツアーの先行予約じゃねーか!!
気合い入れないと!(精神的体育会系)