見つめるたびに恋。

フジファブリックを聞きながら散歩。
昭和のにおいのする楽曲と歌詞に軽くめまい。(ほめてるんです!!)
志村くんは本当に20代なのだろうか。


それはさておき。
男性アイドルの世界は今どうなっているんだろうか?
遣唐使並に(あれは中国ですが)輸入されてくる韓国勢に負けてないかい?
ラジオでは聞いたことがあったけど、
さっきちょうどM-ONカウントダウンで”東方神起”っていうんですか?
あの人たちの楽曲+映像を拝見しまして。
まあ、もちろんエイベックス系からシングル出してるとはいえ
映像の作りがね、ジャニーズの100倍はよくできてるんですよ。
メンバーが5人なのかな。1人1人をキチンとクローズアップしつつ
5人でのダンスシーンも盛り込みつつ。
"はじめまして!”的なPVとしてはバッチリだわ!
私もその曲の間だけだけど、基本的な情報を得ることが出来ました。


いやね、何が言いたいかっつーと。
ジャニーズ系のグループのPVって、元も子もない書き方をすると
・・・ダサいなあ、と。
最近だと久しぶりに私の中でストライクゾーンだっ!と思った
NEWSの”チェリッシュ”だって楽曲も歌詞もスゴくよかったのに
PVで台無し。あの安っぽい映像+衣装は誰がゴーサイン出してるんだ?
もったいないっ!アルバムも豪華作曲者勢が目白押しだっつーのに
不特定多数のヒトの目に触れるPVがあれじゃ〜!!
と、PV信仰者(?)の私は泣き崩れたものです。(嘘!!)


まあ、だからといって婦女子がみんな
韓国勢に流れるかといったらそんなことはないし。
恐るべし日本アイドルの底力!!といったところで
お話をまとめましょうかっ!