視聴感想。

あまりの平坦さにグウの音も出なかった私。
前作を上回るトキメキのなさ。
ファン失格!ファン失格!と、どこかから猫ひろしが叫んでいるかのような。


正直に申し上げます!
(恋人+ワンナイ)÷2
だと思ってしまいました。
はい!すみません。謝ります。(誰に)
ストリングスを効果的に入れているつもりなんだろうけど
私にはそう聞こえてしまったので。


もしかしたら、ライブですっげー盛り上がる曲なのかもしれないし
全部聞いたら目から鱗!なーんてこともあるかもしれません。


何事も第一印象って大事だったり
直感で”これじゃ!これ!”と思うものって
いつまでも好きだったりするじゃないっすか。
そういう意味で、自分の直感を信じるのなら
今回受け入れがたい。残念ながら。


最近聞いたフジファブリックの”追ってけ追ってけ”の
衝撃にはかないませぬ。
ま・もちろん曲の種類は全然違うんだけど。
そんな”意外性”というか”衝撃”が欲しいのさね。


・・・しかし、PVマニアの私としては
スミス氏が監督なので、ここで期待しておこう!


これが受け入れられなくても、あれなら受け入れられるかも!!
・・・という希望のろうそくを少しずつ灯しつつ
こうやって深みにハマっていくのですね。