せつないって何さ。

ついに、ハチクロに手を染めてしまった私。
父さん・・・久しぶりにせつないという言葉を思い出しました。
何がって言われると困るけど
だって、何かせつないんだもん!!
・・・と開き直るしかねえな。


綾の子は好きだろうなあ・・・ということもわかってよかったわ。
コンビニで違う種類のケーキを買って
ホールケーキにするエピソードとかを目の当たりにして
”ほほー、よく見てるねぇ!”と
感心することしきり。結構、メインのエピソードじゃないもんね〜!
綾の子乙女フィルター恐るべし!!


そんなことよりも、ブログのはっちゃけっぷりは
相変わらず笑えますな!
よくもまあ、あんなに嫌がらせが出てくるもんだ。
ブログのコメントも200も超えるってもんだ(笑)
いろいろ忙しそうなのに、微熱のライブにもゲスト出演したとか。
ホント、何でも楽しんでてうらやましいぜ!
私もあやちんこ★みたいになりたいよ・・・(遠い目)


そういえば、ハチクロってアニメになってるんだっけ。
第一回目を夜中の集中治療室で見たことを思い出しました。
・・・よく考えるとシュールだ・・・。
点滴つけて、心電図のモニターがついてるよーな状態で見る
せつな系アニメ。あはは!こえ〜・・・!