幸せにしてもらいなよ♪

サッカー大会はいかがだったのでしょうか?
(しばし情報収集をしに行く・・・)
ふむふむ。團長ってば怪我したの!?ダメじゃんかー!!
ま・その件については、参加した方のレポートを検索しまっしょい。


そして!本日私が一番びっくりしたニュースは!
藤井”マシュー”隆氏と乙葉ちゃんの婚約報道!
びっくりだよー!まさかとは思ってたけどー!
二人とも好きなので、うれしいニュースなんだけどさ。


去年の夏に見に行ったクドカンの舞台での乙葉ちゃんは
目も眩むようなかわいさオーラ爆発で。
私が彼女を好きな理由は、まあ普通にかわいいっつーのもあるんだけど(笑)
そのかわいさを誇示しないところかなあ。
なんか”ぼんやりかわいい”ところ。
何か私ここにいるんですけど、よかったのかなあ・・・
んんーでも頑張らないとなあ・・・的な。
(私の勝手な妄想で、安めぐみ嬢もストライクゾーンである。)
藤井くんも経理出身の元会社員(だっけ?)だけあって、
妙な安心感を覚えるんです。
一度、会社の近くでマシューになってる彼をお見かけしましたが
待ちの時はめちゃめちゃ真剣なお顔で
カメラマンとお話をしていました。
確かレミママ(唱ママ)とスチール写真を撮ってたんだけど
何だかプロの表と裏を見たような気にもなったことだよ。


とにかくめでたいね★
・・・でも、乙葉ちゃんの本名って・・・知らないや。そういえば!(笑)