PV所感

初めて通して聞きましたよ。DOYOUBI!!
最近のシングルはどうしてこう・・・
サビとAメロがかけ離れてるのさ。
サビはキャッチーなくせに(着メロとか意識してんのか?)
Aメロが、なんつーか・・・ロケンロールだったり
ヘビーだったり。んんんー・・・
Aメロのまま1曲作ってくれたらいいのにぃ。
と思いましたとさ☆((C)ハチクロ


ま・それはさておきだ。
PV。良くも悪くもスミス色全開!!
どっかで見たな〜・・・と思ったのは
多分、”黒い太陽”のテイストなんでしょう。
あと”夢見る頃を過ぎても”の続き?みたいな。
ハッキリ言って


新しさはない。


以上!!


ライブ会場で右に左に隣の人とぶつかることうけあい!!のダンス!
久しぶりに真剣に覚えないと火傷するぜぃ!
といった感じでしょうか。


全然PVの感想になってない!ま・いっか。


追記:「白線流し」のスペシャルがあるそうで。サブタイトルが
   〜夢見る頃を過ぎても〜 なんですね。トレンド?
   みんな想い出迷子?(・・・確実に違う)


私信:東京2枚ゲットしましたっ!あと1枚!!