プロモーションけもの道

プロモーションって。スゴイ金かかる。
でもかけただけ、やっただけリターンもあるんだろう。
・・・という図式を今日目の当たりにした原宿駅


某上海ハニー6人組の出演する某清涼飲料水が
原宿駅をジャック!みたいな。
ポスターはほとんど彼ら。改札を抜けたところでは
彼らのパンフレット+清涼飲料水をタダで配布。
老若男女問わず並んでそれをゲット。
原宿駅からその袋を持った人たちが家路に着く。
スゴイ。黄色い袋が衛星で見たら放射状に広がっていく様が見れるかもしれん。
新曲のPVもスゴイ。
昨日初めてみたけど、最初から最後まで
その近藤真彦(伏せ字よりしつこいぞ!)出ずっぱり。
どっちのプロモーションなんだ!?とつっこまずにはいられない。


しかしながら。考えても微妙・・・な話なんですが
例えば團ちゃん達がこのCMの話を受けていたら
どーなってたのか?
(っつーか候補ではあったらしいのがコワイ。←マジ)


あの「枠」にはまるとは思えない!(笑)


っつーか、


はまるタマじゃねーだろ。と!(笑)



・・・じゃ、”オレオレ俺たち!”は何だったのか。
”ご機嫌なオーレ★”は幻なのか?
それは言わないでー!!なかったことにーー!!
挙げ句の果てに、今年は契約チェンジですよ。
でも、私はそれでヨカッタと思ってます。
(だって・・・今の安良城紅ちゃんのCMも・・・センスいいとは思えない!(笑))
團ちゃん達には、もっとマニアックなCMで
後世に名を残して欲しいなあ、なんて思ったりして〜


はっ!(気づいた音)
もしかして。清涼飲料水ではなく、カフェオレを選んだのは
そういうハズシっぷりも計算の上だったりして・・・?
だとしたら



すげえ!



計算あーやんに拍手!!