気がつけばいつも。

あなたがいた!というか、いる!
團長、あなたのことです!


一昨日からラジオ、テレビでチェックしまくり千代子。
スペシャゴゴイチ!に至っては、本放送&リピートを既に2回!
ビデオを録っていないだけいいだろう。
・・・その割にしょーもないことばかり覚えてるんだな(笑)


・團長の母ちゃんはDVDをダビデとよぶ。ダビデといえば
 ヘドバなのだ!ナオミの夢!(リアルタイムでは知らんが歌える)


・僕らはいつもカチンコチン♪(何が?←R18)


・土曜日の松の夕ご飯はロッテリア


・誰かこんな俺を止めてくれよ、泊めて〜★おうち泊めて〜★
 (彼はいつもこんなこと言って、女子をゲットしているのだろう。得なヤツ)


・光氏はお話解禁なのね!?本放送への道のりは遠いけど。


・星くんの落ち着きのなさに、ドキドキ。お茶飲み過ぎだし。


・・・実に実のない内容ばっかり。
でも決して私のせいじゃないもん!(いいわけ。)


さて。そのくせまだDVDは見終わってねーし、シングルは買ってねーし
ファン失格。四角いところは丸く掃け。
これでも低温火傷している私。ドキドキ。赤く痕に残っちゃうわ!
そんな感じです、編集長!←誰?