想い出迷子万歳!


今日のニュースで気になったこと〜
高校生の7割が授業中にぼーっとしたり、居眠りをしてる〜
0:00以降の就寝が約4割〜


で?これが何か?


あたしが高校生の頃となーんも変わんない(笑)
逆にウレシクなったぞ。おばちゃんは!
だってさ。オールナイトニッポンは1:00からだしさ。
もちろん生物とか半分寝てたしさ。(赤点取った←マジ)
授業中はノートの端っこ破って、友達との文通に夢中だしさ。
挙げ句の果てには部室でサボって人生相談したりさ。


それが、何か!?(笑)


確かにねぇ、今 立派な大人じゃねーかもしれない。
っつーか、立派でもなんでもないや!あはは!
でもねぇ、あの時 人生(電グル)知っててヨカッタ!
筋少好きでヨカッタ!ロティカ聴いててヨカッタ!
などなど。勉強以外、授業以外のことばっかで
形成されてますからね、ええ!
(・・・團長のインタビュー口調意識(笑))


ああ、だから”永遠の16歳”が
あたしの迷子アンテナに引っかかったんだな・・・
人生うまく出来てるな〜(笑)
遠回りして大人になるのも、案外楽しいものですよん。
(遠回りしすぎて、迷子の星くん除く。)