お兄ちゃん、電話が鳴ってるよぉ!!

・・・って。(涙)
まさか、出張先のホテルで團長のこんな萌セリフを聞くことになるとは!
いやいやいや、そんなことよりもトミーちゃんが見切れてたこととか
ランちゃんが左上のデジタル表示の時計に邪魔されてたこととかを
ほんの何秒かで間違い探しのように記憶に留める めざまし0740。
そのおかげで
今日は!ドームのDVDをぶっ続けで見てやる!!
今日はひとり團ちゃんDAY と決めたんです!
何かご褒美を仕込んでおかないと、出張先からの移動も
午後からの仕事もツラくなるってわかってたからね。ね〜♪


そんなわけで。今日はザ・テレビジョンとTV Brosを買ってしまいました。
だってインタビュー記事が載ってるから!!


ひゃっほう!(海賊意識)
なんつーんでしょうかねぇ。一環して言えるのは
團長、アンタ何かまた楽しい爆弾、抱えてるね?
ってことかなあ・・・。
新曲の話をしつつも、プロモーションなんだけど
なーーーんか嘘くさいっつーっかいつものホストトークっていうか・・・
(注:我が家ではクラブ愛の№1ホスト、仁君と團長は同じグループ)
ちきしょー!だまされてやるぅ〜!!
といった感じでしょうか。この落ちていく感じが!
114510してるねぇ!


よっしゃ!DVD突入じゃーーーーー!!!



追伸:たかし軍団にうちの会社の男子連中・・・入れてえ!(笑)