うだうだいろいろかいてみる。

・・・またDVDの2枚目を見れない俺を叱ってよ、ティーチャー!


1枚目は個人の出し物(!)に重点を置いて見ちゃったしなあ。
・・・っつーか、出し物なんて
小学生の頃の”お楽しみ会”みたいだ。懐かしい!
彼らのやってる事って、そういうのが根本にあるような(笑)
そういや私は”お楽しみ会”で当時流行っていた
”ベストテン”の黒柳徹子のマネをして(コスプレ有り)
みんなにウケたんだっけなあ!
基本的に出し物好きなのは変わってないってことね。
するのも見るのも。


などと昔を思い出しているうちに、
今日のショッキングな話題は
あややのフライデー記事掲載だった事を思い出しちゃったぜ。
昨日”うたばん”に出てたあややがやたら女っぽくなってて
”どーーーしたの!?”とちょいと引いたんだよねぇ。
”ドッキドキLOVEメール”の頃の、コドモコドモしてた
彼女はどこに!?ああ、悲しい・・・と
モーヲタ全開!だったところに、このニュース。
やっぱりな。っちゅーか、私の目ってば下世話っちゅーか(涙)
私の好きな人達はフライデーで大きくなるのでしょうか?
教えて!デーモン!


そうこうしているうちに、音楽戦士の團ちゃん登場。
以下はそのテキストメモである。


・ジェンカで登場。レッツキス。
輪島功一の団子800個完食!
・半分死にかけた男、ランマ復帰。おかげです中学!
・ゆっき♂に失恋!?破局?片思いをやめたらしい。
 ♪友達でいいからが君が望むなら、真夜中の二時でも駆けて行くからね♪
 真夜中の二時でそんな友達いるかい!(團長、一人つっこみ)
・8枚目だか9枚目だか?のシングル発売
・夢見る事を忘れていない。俺たちの夢はアイドルと”ピー”すること
・合コンの時間が来たのでさよーなら〜


・・・何だこりゃ。さっぱりわかんないよ(笑)
会議ん時の、議事録メモみたいだぜ。
でも、高橋由美子の”友達でいいから”は名曲。


ああ、また丑三つ時じゃねーか!



追記:MTVでキラキラ!のPV解説してたっけ。
   VJの鉄平くん、ずいぶん勉強が足りなかったけど(笑)
   取り上げられてびっくりしましたよ。