ココロに残るメンバーのひとこと。from スペイン坂(但し、うろ覚え)
星「バッチリグー!」
團「俺たちがどんだけ借金背負ったと思ってんだよ!?」
富「あはは!その一言で仕事が終わったと思ってんだろ!?」


・・・あんまりです。病み上がりの星くんに向けてその言葉は
あまりにも的を得てバッチリグー!


あれだけ私の気持ちを乱した(ううむ。正確にいうとそうでもないが)
星くん、もう少しあと少しイジメられて過ごしてね★えへっ★



などと星くんのことを心配していなかった私。
罰が当たったのか!?
また来週MRI検査だよ・・・。仕方ないんだけどさぁ・・・。
頭ン中にある腫瘍なんて、普段は気にもしないけど
医者が言うんだからねぇ・・・。



ああ、お願いですから手術とか入院とかすることになる頃に
ライブハウスツアーとか、おもしろいことやらないでね、團長!!
・・・って、自分とライブとどっちが大事なの!?
・・・ライブ。


はぅ!←殴られた音。