気になってたこと。NTTのフレッツフォンのCM。
”つよぽ〜ん!?”と素っ頓狂な声を出している
妹、ミホちゃん役は 
SECRET LOVE STORYのPVヒロイン、沢尻エリカ嬢だったのですね。
どんどんメイジャーになっていく彼女。
SLSの時は、ホントに輝矢氏と仲良さげ〜に話す姿を見て
”輝矢!!手ぇ出すなよ!オラ!”とエリカ嬢の行く末を心配し
(大きなお世話)


何やってもかわぅい〜★


と、一人萌えたものです。ええ!かわいいヒト大好きですから!



気になってること。ごっちんのアルバム収録曲。
1曲だけニューロティカのアレンジなんです。
つんく♂とどういうつながりなのかしらん。



気になってること。いつになったらDVDを見終わるんだろう。