神様っていないのかな。


今日の朝、悲しいニュースで目が覚めた。
YUKIちゃん。
私、実はずいぶん昔 ジュディマリ以前の彼女を近くで見たことが
あって。めちゃめちゃ小さくて、白いふわふわのワンピを着てた事を
唐突に思い出した。


それから何年かして。彼女の歌で、いろんな出来事からどれだけ救われたか!
中でも最近の曲「JOY」は私だけでなく、周りのみんなも男女問わず
お気に入りらしく。あれだけ前向きに人生楽しもうね!って
みんなを元気づけてくれるパワーの持ち主が
悲しい目にあっていると思うといたたまれなかった。


通勤中にMP3から流れてきたのがまさに「JOY」で。
・・・天国に行ってしまったちいさな命のことを思って
ちょっとだけ、駅のホームで花粉症のフリして泣きました。