共通点・・・?

團ちゃん達の好きな女子がブログに更新されいたワケですが・・・
富夫さんのチョイスには私も同感♪
・・・こういっちゃ何だが、私は不幸っぽい顔の女子が好きらしく。
鈴木えみちゃん、長澤まさみちゃん、宮崎あおいちゃん・・・
あれ!?共通点はひらがな名前か!


・・・というわけで、気になる團長の好きな女子の
共通点を探ってみた!


血液型・・・違いました。顔・・・全然系統違うよなあ。
出身地・・・西方面っていうのはそうだけど、ちょい違う・・・。
全然見つからないっ!


ので。無理矢理見つけたのが


胸。(笑)


二の腕か!?と思ったんだけど・・・
とにかくムチムチ?(笑)というキーワードかしら!?


ああ、ホント暇だな。私。
どなたかわかった方がいたら教えて欲しいっす。ええ!