何故生まれてきたかその意味を知りたかっただけさ

ええと。自分自身が混乱しているので、というかコレが現実なのかあ〜・・・という
正直な気持ち。夢が現実のような、現実が夢なのか?という感じ。


頭ん中の手術をするなんて〜っ!
私の人生にほとんど、うーん絶対と言っていいくらい
関係ないイベント(?)の出現に少々とまどい隠しきれず。
結婚とか出産とかなんかそういうおめでたいことじゃなくて、
どっちかっつーと通らなくてもいいようなイベント事だから
正直凹んでるんですが。


凹んだところで、事実が曲がるわけもなく(笑)
私がしっかりしてないとねぇ?周りに迷惑かかっちまう。
ちょいとばかり東京ドームの時の團長の気持ちのような・・・って違うか。(笑)


まあとにかく、だ。残りのシャバでの何日間かで
いろんな事(特に仕事!!)をまとめておかないと〜!
ああ、面倒だ。でも自分の人生 面倒だ。なんて言うのは悲しいもんねぇ!


ポンゲで緊張するけどガンバリマス!
この何日間かは楽しく書いて行こうと決めたぜ、乾杯!(←?)