来来幸福!

神様ありがとー、僕に友達をくれーてー♪(BY ラスカル)

・・・じゃなかった、僕にテレビを見せてくれて〜♪


最近、偶然知る團ちゃん情報が多い。
月曜日は何ヶ月ぶりかにスマスマなぞを見ていたら
来週登場!!だし、今日はおかげでした。を見ていたら
来週登場!!だし。そーれーも!我がローティーン時代の最大のアイドル


聖子ちゃんと食わず嫌い王で対決ですって!?


ひゃっほう!
・・・っちゅーか、


團長の嫌いなものってなあに?ってなあに〜♪


マジ知らん。
一視聴者としてワクドキしますとも!


生きてればいいことあるのよね〜♪
・・・でも、今テレビに猫ひろしが出てきてちょっと悲しくなった、何故か(笑)