閉所恐怖症。


私 狭くて暗いとこダメなんです。
マジで鼓動が速くなってヤバイんです。
なのに、また明日MRI検査ですって!んまあ!(?)
何がイヤって・・・まずベルトで体を固定されて動けないし
自分の頭の回りに柵?っていうのかな〜をはめられて
耳は脱脂綿?みたいので聞こえないようにするしっっっ!!!
・・・っていうと、みんな


「大丈夫!損保ジャパンダもやってるじゃん!」


・・・オイ・・・(怒)そりゃあね、パンダの形で出てきたら
ラブリー★よ!かわうぃーうぃー★よ!
でもね!!出てくんのは、私の脳なわけよ!!フンガー!(フランケン)

と・・・というものの、見てみないことにはわからない世界なので・・・
まあ、緊張するけどガンバリマス・・・。はあ・・・