恋しているから乙女と呼ぶのか?

ニッポン!ニッポン!とキックオフを待ちながら。

さてさて。今日の朝は調子悪くて当たり前〜♪
ってな具合に、マジで夏バテ状態でしたが
そんな私を起こしてくれたのは
6:30過ぎのめざましテレビ〜★


YOU&ME SONG のPV初出し〜!


とな。半目状態で見たそのPVは、ちょいとフィルムチックで
ガサガサした質感だったような。なかったような。
(何せ半目だからさ!)
カルベ氏がやたらと”プライベートショット満載!!”とか煽るので
”どーせたいしたことないべさ・・・”とやさぐれていたところ


トミーの頭が普通だったよ!!


普通っつーか、ゼント脱ぎ捨ててました。
そういう頭なのかー。と一人納得。


スミスファンの私としては、アメリカ行った時の”ゆかいな仲間達”ばりの
わざとらしい(笑)流れのPVがいいなあ。
それこそ”オフショット満載!”みたいな。
(私はこの”〜満載”という言葉に、どうも懐疑的だ。なのに使う。)


そして、昨日から気になっていた綾さんのブログ。
何か大変なことになってたらしく。
ねえさん、事件です!!
ってな具合に、やっさいもっさいしちゃったんでしょうねぇ。
私もその場にいたら、キャー!じゃ済まねえな・・・。
だがしかし。その辺はやっぱり、ミーハーはミーハーでも
その場足踏みするくらいに留めて、


踊り子さんに手を触れないで下さい!!おひねりは胸の谷間に!!


と叫んでみたいものです。(願望かよ・・・)


それはさておき。とにかく、マナーって何だろうなあ・・・と
考えさせてくれる文章だったな。うん。

おお!キックオフだ!
絶対に負けられない戦いが!!