こわれたたいせつなもの。

またまた私的ハチクロ祭!
NANAに続く映画化決定!
・・・正直、ちょっと唸り気味・・・。
最近、漫画を映画化するのが多すぎる。やっぱり、映画オリジナルの脚本を
書けるヒトが少なくなってるのかしら。何か寂しい・・・。

といいつつ、やっぱり気になるのがキャスティング。
竹本くんがバンビ(櫻井翔)、真山先輩が伊勢谷友介、そして問題の森田先輩を加瀬亮
はぐみを蒼井優ちゃーーーーーーーん★(←好きなので私なりの贔屓をしてみた)
あゆみを関めぐみ


とりあえず、いいんじゃないっすか。ええ。←偉そう。


ただ!ひとつだけ申し上げたいのは!



主題歌に気をつけろ!


ということだけざんす。
最近はドラマでもアニメでも、物語の世界観を一切無視した主題歌が
多くて、びっくりしちゃうからなあ。
何でこれ売れてんの?と思うと、必ず某アニメの主題歌じゃないっすか。
ソニーの新人ばっかり使うアレです。)
そんな風にはなってほしくないんです。

ハチクロのアニメ版は、オープニング・エンディング共に
よかったから、期待して待ちます。ええ!