東京は夜の23:00

いやー何日ぶりの日記だろ!?お久しぶりです。こんばんは。
東京は夜の23:00。(ピチカートのPVを見つつ。)

最近、團ちゃん関係で書くことがなかったのだが!
(だって、学園に入学してないし。←だけどパンフは持ってる)
今日の”逮捕事件”であの会社の過去の映像が流れると


微熱のポスターが写り込む!!


という、前代未聞の映像マジックを見るにつけ
なんとなくPCの前に向かった次第でございます。
・・・何か、マヌケよね?


そして、先週から始まったドラマ”神サイ”(と、ウチはそう呼んでおります。)に
明星さんが出ていたりして。
本体でなく、サブキャラ(って言っていいのかしら?)にばかり
目がいってしまう昨今です。


いや、別に本体に興味がなくなったとか全然そういうことでなく。
毎日HPをのぞいては、各人の作文力をヘアチェックならぬ
マインド添削している私ですよ。


年齢のせいか、どーも何に関しても萌えじゃねえや
燃えられなくなってきていて
それじゃイカン!と毎日四苦八苦・SICK HACKしております。
・・・いつからこんなになっちゃったんだろうねえ!?


ま・そんなわけで、また気が向いたら更新しよーっと★