ネガティブ炸裂!

・・・マッチでーーーーす!
の、トリビュートアルバムを購入。
團長、頑張ってはいるものの(1曲目だし。DJとしても頑張ってるし?)
やっぱり”グル魂”(略してみた)にはかなわねぇ!!
あれくらい寸劇をバカバカしくコンパクトにまとめないと
ライブでみんなの汗がひいちゃうってもんだ!
(今回の学園ツアーもそうらしいという噂がちらほら。)



そんな中、浅ヤン風に言うなれば

大発表です!!


がありましたね。
・・・8月の予定なんてたちゃしねえ!!
というのが本音。
富士の樹海まで行くには、相当の気合いと体力がいる。
そして何よりも


あたしは遊園地が嫌い!


ということである。絶叫マシーン、お化け屋敷、そのほか諸々・・・
暑い中並ぶのかなあ・・・とか、乗れないものばっかりじゃ
楽しめないなあ・・・とかネガティブ要素が多すぎて
今のあたしにゃチケット争奪戦も夜空の向こうである。


・・・それにしたってさ。
海外に行く!ってのは、やっぱり微熱でプレツアーをやってみて
イケル!って思ったからだろうねぇ。
みんな頑張れ・・・。(力なく・・・)