せーのーでニャー!

127という記念すべき日に、久しぶりの更新でござる。

残業をした帰り道、DVDを買ってみた。
ひとり夕ご飯を食べ、さあ!見るべ!
搬入が一週間前から始まる(ホント)FNS歌謡祭も捨てがたいが
ここは127!DVDの日にするべ!!気合い押忍!
なのに!!


・・・2枚目から見ちゃったんだけどね!!!



あれえ?おかしいなあ・・・こんな唐突な始まり方なんだあ・・・と
テレビの前で固まる自分。
ウスバカゲロウとはあたしのことさ!!ああそうさ!!


内容的には途中から見たし、何とも言えないが(笑)
夏休みの動く成長絵日記的な。
せーのーでニャー!を何回見ればいいんじゃー!と思ったりもしたけれども!
1枚目を見ていないのでまた感想は別途。


だがしかし。特筆すべきは
楽器隊+しかるのコーラスは結構美しい!
ということかしら。