かあさんどうして〜

あああああ♪
で、始まった昨日のうたばん。
んもう、どーなのよ!どーなのよーーー!
っつーくらい、


マジック続出!てじなーにゃ


バレンタインも古田もびっくりだよ!とうもころし!!
実はあたくし。昨日リアルタイムで見ずに
先ほどビデオで拝見しておりまして。ええ!
朝から死ぬほど笑いました。
(うたばん。の後に、”細かすぎて伝わりにくいものまね選手権”も
見てしまい、せっかくの休日 半日がパー!(笑))


何がツボって。
早乙女さん・・・アンタだよ。
久しぶりに早乙女タイフーン到来!
やっぱり、腹黒王子はあなた!
計算されつくされ、ソフィストケイティッドされたその芸!
やっぱり侮れねえ。
特に


マジックのフタをして立てる!


普通、しない。
っつーか、できねえ!
久しぶりにあなたのトサカにラブ!涙色。


まあ、そのほかに関しましては
いつもの通り、マジックどころか
神様が舞い降りていた方が約1名。
わがまま王子が約1名。(何でバレーボールマシーン?ホントどSだよな!)
ちょっと顔が丸くなった人が約1名。
素でイントロクイズに挑戦していた同世代約1名。
バレーボールを当てられる的約1名。
といった感じでしょうか。
・・・細かく書けない!!あまりの凝縮された時間に
ついていくのが精一杯です!!うへー。


今日の”僕らの音楽”もちょいと楽しみですが。


それにしても、歌ってる時の輝矢に関しての説明が何もないのには
毎回毎回、大丈夫か!?と思う私。
<演奏>シブ楽器隊  みたいにさあ。何とかクレジットしてやれよ。
あれじゃ、團員7人だと国民に認識されちまう!!
・・・と思うのは、やっぱりファンだけだろうな・・・。いっけど。