F1参戦!たっくんよ永遠に!


3・2・1ハッスルハッスル〜♪
・・・って”うたばん”につられて書いてしまいましたが。
いや〜!台風にもめげず、行ってきましたよ鈴鹿
今年は指定券だから、とりあえず場所取りは大丈夫だったけど
何がスゴイって!駐車場のボリ方ったら!!
去年は2日で5000円だった駐車場が、1日で5000円って・・・
ありえねー!(某パチ屋。味しめたのか!?)
台風だからタカくくって行ったら、すっげー天気よくなっちゃって
日焼けしまくりちよこ!!・・・年齢考えろ、と。
鈴木その子先生に怒られちゃうわよ。マジで!
本編はというと、320キロって早いのね〜
瞬きもせーずにー♪ってくらいに1回の瞬きで3台は前を通ってくのね。
それにしたってあなた!シャクレことシュー(アニ)の走りの
美しいこと!!スケートのコンパルソリ並の正確さと、
帝王の名にふさわしい速さ。ヤツは来年からベストジーニストと同じく
殿堂入り!ってことで、ペースメーカーになってくれないと
いつまでたってもおもしろくなんないじゃん!!
おいらの王子様★こと琢磨氏は4位だったけど、優勝はアニ。
1位はオトウト。2位はバトン。3位は琢磨。ってことにしようよう。
(ボクシング方式。)頑張ったよ、たっくん。
あんなにいい子はいないよ!おいらは久しぶりにジェントルマンという
コトバを彼から学びました。育ちのよさと、性格のよさ。あんな
いい男いないねっ!走りもやんちゃで向こう見ず。男子にも好かれる
タイプ(っていうか、もっぱらおいらの周りでは”モーホー”説多し)
理想の男子を聞かれたら、琢磨を選ぼう!!